忍者ブログ
もそもそ活動しとります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナッツ
性別:
女性
自己紹介:
おっちょこちょい&のんびり屋。
更新もスローペースですが、よろしこです☆彡
カテゴリー
最新CM
[08/16 みや]
[08/11 しおり]
[08/01 ナッツ]
[07/29 しろしろ]
[07/29 ぺるそな]
最新記事
最新TB
最古記事
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログ削除してこちらで新しく開設です!

なぜブログ削除したかは聞かないであげてください(笑

こっそりのんびりやっていくのでよろしくです(´`*)

気軽に話しかけてやってください




誰か来てくれるかな(*・ω・`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
むぎ URL
こんちには!
はりきって来ちゃいました★
ストーカーのむぎむぎです(にこ!)
同じ忍者さんのブログで若干お揃いじゃないかと2828してます。
これからもじゃんじゃか遊びにきます!
2009/07/22(Wed)13:19:53 編集
いらんやつが来てしまった。
Fai
おお!こういうの初めて!!
しかも、むぎむぎさんが!
こんにちは!こんな形でもお会いできるなんて、嬉しいです!
そしてナッツ!きてみたぞーーー。
こんなんはじめてだし、
 色々、抜けてると思うけど、
こちらでも、4649!!ナッツ(^_^)/
2009/07/22(Wed)16:22:36 編集
☆コメントのお返事です☆
ナッツ
★むぎちゃん
いらっしゃいませー!
来てくれてありがとうっ!
実は、むぎちゃんが忍者ブログでやってたから、私もそうしたんだよ☆
ストーカーですから!(キラッ☆)
お揃い嬉しすぎて2828してます!!
つまんないと思うけどまた遊びに来てね!

★Fai
いらっしゃいませー!
来てくれてありがとうっ!
って、私の前にむぎちゃんかいっっ!!
うん・・・。まぁ、そうだよね!むぎちゃんはみんなの憧れだもんね!
私は「そして」でいいんだよww
こちらこそ4649☆彡よかったらまた来てね!
2009/07/22(Wed)17:35:03 編集
あ••••いや•••(-_-;)…そういうわけじゃ••••
Fai
ん。ナッツもしかしてやいてる?(殴
「そして」は撤回するから
ゆるして~~~(;_;)
お願いします!!m(_ _)m

私が悪かったよ一!!
一!!・・・あれ?ちがった?
2009/07/22(Wed)18:29:00 編集
☆コメントのお返事です☆
ナッツ
★Fai
だってむぎちゃんは私のものだもん!!(殴
結婚するんだもん!!!(殴×2
二人でコスプレ大会するんだもん!!!!(黙れ
でもFaiが謝る必要はないよ!(^ω^*)
むぎちゃん大好きなのはみんな同じだもんね!(´∀`*)
2009/07/22(Wed)21:35:25 編集
結婚!?
Fai
え!?結婚!?プロポーズはナッツから?
それとも、まつn(殴殴殴殴

むぎむぎさんがナッツのものなら、
ナッツは私のもの!!!!(#^_^#)

にがさないぞ!!ナッツ!(←スト-カ-
2009/07/22(Wed)23:08:17 編集
To.Fai
ナッツ
えへへ(^ω^*)
結婚式は教会なんだよぉ♪
私を捕まえれるものなら捕まえてみな!!
こう見えても足だけは速いんだぞ!!

H/K
Faiコメ返早くない?
どっからコメしてるの?
PC?携帯?ブラウザー?それとも・・・
2009/07/23(Thu)00:04:46 編集
朝のコメ。
Fai
教会!?いいな~(o`*)
ナッツ。花嫁姿••••••(あ、鼻血が••••

足はやいのは、しってるよ。
体育デーおつかれさまっす!!(え
やっぱつかまえられそうにないや•••(ó_ò;)

ああ、えと、ブラウザーからコメしてる。
うん•••••••••••••。
2009/07/23(Thu)06:51:31 編集
To.Fai
ナッツ
いつもはPCからだけど今回はブラウザーから!
でもね、私太すぎてドレスとか着れないんんだ…
だから痩せるために走ってるの!(違う
ていうか、早起きだね!
いやぁ、若いっていいねぇ!
私は、朝からラジオ体操行ってきた!
しかも走って!(笑
2009/07/23(Thu)07:14:26 編集
www
ナッツ
「ん」が一個多いwww
2009/07/23(Thu)11:36:59 編集
初めまして
こんにちわ!
むぎちゃんのほむぺで
見つけたので来てみました☆

うちのコト知ってます..?
知らないですよね((汗

うごメモでゎコメしかしてないんですけど
(それもごく一部の人(・・;))

また来ますんでよかったら
よろしくお願いします(^O^)
2009/07/24(Fri)14:31:49 編集
To.みや様
ナッツ
はじめまして!
むぎちゃんの所でコメしてたのでしってますよ!
ブログのほうでもコメしてたので!
てか逆に私のこと初めて知りましたよね?
無名作者ですから・・・
よろしかったらまた来てくださーい!
こいつ泣いて喜ぶんで!(←
あと、タメでいいですよ♪
2009/07/24(Fri)15:30:38 編集
無題
タメでいいの?
ありがとう!!
うちにもタメでいいから♪

それと呼び捨てで全然いいから(*^^)v
様でよばれるような人じゃないし。。。

うちゎなんて呼んだらいい?
2009/07/24(Fri)15:33:36 編集
Toみやちゃん
ナッツ
おぉ!コメ返が早いっ!
じゃあ、さっそくタメで!
えっと・・・みやちゃんって呼んでいい??
私のことはナッツとか、ナッツちゃんとかでいいよ!
好きなように呼んじゃって!
2009/07/24(Fri)16:04:23 編集
無題
んじゃぁナッツちゃんって呼ばせてもらうね♪


いっぱい聞きたいことあるんだけど聞いていい?
てか聞きます!!

まずゎ。。。
ナッツちゃんってドコに住んでる??
2009/07/24(Fri)21:07:46 編集
無題
ナッツ
私は青森県に住んでるよ!
ド田舎w
みやちゃんは?
2009/07/25(Sat)14:44:15 編集
あ.....ky.....
Fai
あ、ごめんなさい!!!!kyです、、、、。
みやさん!はじめまして!
Faiという名のバカですけど•••••
一応知っておいてくれると嬉しいです。
よろしければヨロシクです!(意味不••

ふたりとも!あたしなんて気にしなくていいし、どんどんしゃべってください!!

2009/07/25(Sat)21:52:18 編集
無題
うちゎ大阪の山の中((汗


てかナッツちゃんって
小6なんだよねぇ~
全然そんな気しない...
2009/07/26(Sun)22:33:54 編集
Faiさんへ
初めまして(*^_^*)

話しかけてくれてすっごいうれしいです!!
こちらこそよろしくお願いします♪

それとうちになんて
タメでいいですから(*^^)v
2009/07/26(Sun)22:37:04 編集
コメントのお返事です!
ナッツ
☆Fai
ううん!
Faiも一緒に話そうよ!
好きなときに来ていいからね!
てかまた私より先にみやちゃんかい!!

☆みやちゃん
だから「うち」って言ってるんだね!!
ん?もしやプロフ見た?
ご・・・ごめんーーー!!小6でごめんねーー!
みやちゃんは何歳??
2009/07/26(Sun)23:13:12 編集
無題
そぉだよ~
でもあんまり大阪弁使わないんだ~
話せるけど...


うごメモでナッツちゃんのこと
探したんだ~♪

うちゎ中2の13歳☆
2009/07/26(Sun)23:21:21 編集
無題
ナッツ
みやちゃん私のことお気に入りに入れてくれたの!?
ありがとぉぉぉぉぉ!!!
ホントにこんなやつでよかったの!?

お!13歳!
私より1歳年上だね!お姉さま!

じゃあ私も質問していいかな?
みやちゃんの誕生日っていつ?
2009/07/27(Mon)11:00:04 編集
無題
9月2日だよ~♪

ナッツちゃんゎ...
もぅすぎちゃったか((汗

誕生日おめでとうでした(笑
2009/07/27(Mon)16:17:49 編集
無題
ナッツ
みやちゃんはまだでつね!!
あと一ヶ月ちょい!
絶対お祝いメモ書くからね!!
迷惑でも書いてやる!(ォィ

私誕生日は早いのに身長が・・・orz
2009/07/27(Mon)18:02:42 編集
無題
ホントに!?
ありがとう♪
メモ楽しみにしてるね(*^^)v


身長うちゎ
中途半端だよー(>_<)
あと2センチで160なのに~((泣
2009/07/27(Mon)20:57:28 編集
無題
ナッツ
え!
ということは、158cm!?
いいなー!
私147cmしかないよぉぉ!!
これから伸びてくれるといいけど・・・
がんばれ私!!
2009/07/28(Tue)19:11:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Sweet☆Happiness。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]